G.Ra.Pベストレコード総本舗ミリオン

競馬の合成レースラップだけでなく口コミ評判やレビューについても検証していきます

有馬記念2019予想ミリオン

アーモンドアイ参戦で俄然もりあがってきた2019年の有馬記念。ミリオンゲットする方法を考察していきます。

中山競馬場は穴馬がでやすい。なぜか、小回りコースでペースが上がりにくいから。コーナーとの距離が近いとペースダウンしやすい。

だからソツなくロスなく回ってくるだけでワンチャンス激走できてしまう。ただ、G1を勝っているくらいの実績は欲しいけどね。

特に内枠を引くとチャンスは最大化される。あれもこれも買う必要はない内枠でいいんだ。

まだYoutube競馬動画を見ている人はいると思いますが、予想家ナツ、ササグリケイタ、ケイバーズ、大根おろし、GANMA、瀧川寿希也、ストマックの競馬予想とか見るだけ時間のムダですね。

こいつらから高額な情報商材を買ってツイッターで返金してーとか言ってたけど本当にいるもんだよね。

いまやすっかり広告塔のアンカツも見るだけムダなんだよな。ウインズに入り浸ってる馬券オヤジ以下の見解にうんざり。

レースが終わると饒舌になるけど誰だってレース後なら解説できるわ。

週末は雨が降るそうなのでアーモンドアイには死角になるかもねえ。今まで高速馬場の経験がほとんどだから。

どんな状況でも強い馬なんてそうはいないし、香港遠征を取りやめての一戦だから久々の黒星というのは普通にあえりることだね。

雨の量によっては中波乱まで荒れる可能性は残されているからしっかりデータ集めしておこっと。

参考:競馬を投資へGラップマスター